TOX発売まであと一ヶ月

エクシリア発売まであと一ヶ月きりましたね。
ひと月・・・長いようで短い。


去年の7,8月も早くPS3が欲しくってwktkしながら日記書いてたな。
あれからもう一年経つよ。


しかし・・・エクシリアって体験版配信やってくれないのかな・・・。
グレイセスエフの時は約二ヶ月前に体験版来ていたのに。
変な出し惜しみ早めてくれよ。早くミラ様使いたいよ。
一週目の主人公は多分ジュード選ぶけど(
ミラ編だと多分物語の核心に触れる部分が有ると思うから
まずは一般人目線でジュードが良いですね。



因みにジュードの秘奥義は殺劇舞荒拳
最近は剣でなく拳である割合が高くなって来ました。
アニスといいコハクといい・・・。
たまには盾をブン投げて剣で斬りまくる剣士が出てきても良いと思う。


それにしてもTOXの体験会招待された人ウラヤマ。




まさかの実写CM
いつからだろう、自分に期待しなくなったのは・・・ってお前らさてはフリーターやニートの類か
アルヴィンの中の人の棒読みっぷりが凄いがこれはCM上の演出なのだろう。
まさか本編では使用されまい。