わんわんお!(U^ω^)

続きが気になってやむを得ずぎんぎつねの2巻をお使いのついでに買ってきてしまった・・・。(ぇ
実はというと買ってきたのは昨日だったんですけどね。
今回で悟とハルが初登場。悟と一緒に居たいハル。その気持ちは悟自身も同じなのだが家の事情で素直になれなかったり。まことも悟と打ち解けようと同じクラスメイトを呼んだり試行錯誤を重ねたり、とりあえずこのまま人間関係にいざこざができなくって良かったw
そして船橋さんは俺の嫁(黙
こういう和風チックな作品を見ているとこのゲームも推したくなってしまう。

大神 PlayStation 2 the Best

大神 PlayStation 2 the Best

クローバースタジオ渾身の一作。今はWiiにも移植されてますね。
ストーリーもよし、キャラもよし、BGMも良い、そしてアマテラスはもふもふ。オキクルミはかっこいい。ウシワカは月へ帰れ!(
特にラスボス戦への展開は涙腺が緩む事必至。BGMの太陽は昇るも屈指の神曲だと思います(`;ω;´)
折角なのでぎんぎつねもここで紹介!
ぎんぎつね 1 (ヤングジャンプコミックス)

ぎんぎつね 1 (ヤングジャンプコミックス)

ぎんぎつね 2 (ヤングジャンプコミックス)

ぎんぎつね 2 (ヤングジャンプコミックス)