お前ら人間じゃねぇ!

気がついたら長い間ほったらかしにしてたポケモンSS。
ポケモン育てるのもそろそろ飽きてきt・・・。って感じである。(随分と前の話だがw)
プレイ時間が450時間。おこづかいはお母さんに預けているものも含めカンスト。だがポケモン図鑑は480匹。カードについてる星の数もまだ3つ。どうせならブラックカードを目指してみたいところだが・・・・・・!! その気力がわかない・・・・。ポケモン図鑑完成まであと13匹か・・・。いままで他のROMから無理やり連れて来たり、GTSに頼ったりしてきたが、いまやWi-Fiに繋ぐのもめんどくさい。・・・というか無線LANつかってPCネットに繋げてんだったらそのついでにWi-Fiやれって話なのだろうがそれすらめんどくs(略

どうやらブイズを育ててみようとしていたところ。唯一王がこの先一体どう役立っていくというのか。 それよりもまず炎タイプの物理先制技をだな・・・。ちなみに先頭のカイリューは親は自分ではありません。(あと見ればわかるとおりブラッキーもね。


電池が切れたまま恐らく一ヶ月以上放置してあるであろうポケウォーカー。中の外国産ミカルゲは今も息絶え絶えでこちらの様子をうかがっている(もう許してやれよ・・・。
ボタン電池も今度探してみるかな。



そういや4月も今日で終わりかぁ。5月に入ったら何か新しいことにチャレンジしてみたいなぁ。
それにしてもなんとなくつけてみたブログパーツのいい漢字がおもしろい。 まさか「部屋重良」なんて人名みたいな漢字でベネズエラと読むとは!外国地名の当て字は意外性があって良いね。この機会に漢検に挑戦するのも良いかも(前2級受けたけど楽々落ちたという黒歴史がw

新しい携帯ほしいお;(ぇ




ここからタケシのお前ら人間じゃねぇ伝説が始まった・・・・!!