明日は・・・

成人式とか・・・うわメンドクセ(
とくに旧友に再会もせずすぐ撤退しそうですw(寂しいやつめ

今日は最寄の映画館でのだめカンタービレ最終楽章後編を観てきました。(勿論前編も観覧済)
ちなみに毎月一日はファーストデイとなり、一人鑑賞料が千円に値引きされるそうで(一般なら普通1,800円程度)

やっぱりのだめと千秋先輩はあれからキャッキャウフフを・・・(自重
まぁここでは詳しい内容は禁則事項で言えないのですがね(っと言ってもここ見てる人はそうそう居ないだろうがorz
しかし2時間も座りっぱなしだと腰が痛い・・・エコノミー症候群になりそうで怖いです((((((;゚Д゚)))))) ガクガクブルブル


とある店内で何気なく取ったデジタル時計。時刻や年月日も含めLEDライトでいかにも現代風なデザイン。電池式なのだろうか。そうでなかったらかなり電気代かかりそうだけど・・・というかこの時計自体1万越えする値段・・・;;