明るい選挙〜♪

・・・というわけで今日は成人式がありました。
昨日宣言した通りホントに旧友とは誰とも会う事も無くいつのまに帰ってきてました。(ホントに寂しいやつめw
というかもう顔忘れてたのかもしれない。中学卒業してまだ6年しか経ってないけど・・・。顔知ってる人と殆ど会えなかったきがする(えぇ
もう二十歳になれば友達としての人付き合いもそんなに無いとか思ってたけどやっぱり久しぶりの友人同士の再開だからか式が終わってもしばらく外で立ち話に暮れる人達は多かった。
式の最中では例のごとく激しく暴れまわるようなDQNは一人もはいなかったけど中学のころの恩師がスクリーンに登場したとたん奇声を上げる人たちがいた。リア充爆発しろ程度にしか思わなかったよ(十分ひどいwww

まぁこれで自分もまた一歩大人に近づいた事なのだろうか・・・正直今は大人から逃げてるきがしないでもない




ちなみにあのウサギやらラクダやら豚やらが出演するDVDらしきものは貰えなかった。(日本の未来を考察する文庫本が一冊貰えただけ)ちょっとホッとしたのかそれともガッカリしたのかwww
選挙といっても政界に詳しくない自分は一体どうすればorz


折角なのでここぞとばかりにあげてみる。


滋賀県民羨ましいいいぃぃ〜〜〜・・・と思ったら個人製作だったのかwこのクオリティパネェっすwww それにしてもやっぱりひこにゃん・・・もとい餅かわいい(´д`#)