ちょっと疲れた

日記書くのが普段より遅れてしまった・・・。(普段といってもいつも10時以降だがww)
今日は運転の練習も兼ね、自宅から30分程の父親の伯母の家へドライブに行ってきた(父親も同行)GWということもあって通常の休日よりも更に交通量が増え、何度か冷や汗掻きそうになった場面が・・・。 運転免許も取得してもう1年以上経ったのだが未だにバックしてからの駐車が上手くできん・・・orz 殆ど一発で成功せず何回か調節することになってしまう。これじゃあまだまだ初心者マークが外せそうに無い。

・・・それにしても5月に入ったとたんに気温が暑くなってきたなぁ。今日一日半袖で十分だったよ。


やけに太陽と夕焼けが痛い月曜日だった。