特に何も

あぁ・・・特に書くことが無い!!1(ぇ
とりあえず近くの某スーパーに買い物に行ったがGWの最中だというのに車の数が少ない・・・そうかそうか皆遠出しているって事かウラヤマシス(´・ω・`)

ちなみに今日も昼飯にラーメンを食べてきた。前回ラーメンといったら坦々麺なんて言っておきながら今回は辛ジャンラーメンなるものを頼んでみた!



ちゃ・・・チャーシューが厚い!!だけどそれほど辛味は感じなかった。辛いもの食いすぎで味覚鈍ったかな?

ちなみに今日の外出の目的は新しい靴を買うことなのだが・・・・  いやいやちゃんと買ってきましたよw
今までの中が厚いクッションタイプではなく薄い生地の靴を購入してみた・・・って何か説明がおかしいけど実物見てもらえたらわかるかな;