暑い厚い熱い篤い・・・

今日は暑すぎる!! もう扇風機だしてるトコもあるんじゃないか?例日の如く今日も一日中半袖でしたよ。勿論外出先での他所の方達も半そでの人がちらほら・・・。
こんな熱帯日もGWと共に終わるのかな・・・と思うも束の間、明日の最高気温は31℃
( ゚Д゚)
( ⊃Д⊂)ゴシゴシ・・・
( ;゚Д゚)!?
ちょw もう夏本番じゃないっすかwww そういや海付近の地域は今日海開きをしたというニュースを聞いたのだが・・・あれ本当なのだろうか・・・?
因みに土曜日になると一気に14℃まで落ち込むらしい。急激な温度変化だから体調管理はちゃんとやっておかないと・・・。


おまけ

昨日の深夜初めてけいおん!!を観ましたよ。まさかの全国ネットだったとは・・・。 それにきずいてたら初日から観てたのに!!1(ぁw
新OPEDがまた面白い。 初でオリコンで上位(1位と2位)を独占するとは・・・アニソンの脅威はどこまで行くのだろうか。。。。w