まだまだ

暑い。
今ブログかいてるこんな時間でも気温は高め。窓開けっ放しなんですがね;; でもこの夏がやってくる!という雰囲気は好き。毎年8月には地元で恒例の花火大会が開催されるので今からでもワクワクしちゃいます。あと3ヶ月は長いようで短いような微妙な期間だなぁ・・・。


  明日からは気温も段々下がっていく様子。


・・・というか最近中々夜眠れません。気がつけば丑三つ時の2時を過ぎています・・・。5月にはいる前からのことなので暑さとか関係なし。生活習慣の乱れかな、これは後々厄介なことになりそうだから直しておかないと・・・。
睡眠不足って言うわけではないけれど、何というか夜は気分が変に高揚している気がする(決してやらしい意味ではありませんw
そのせいで昼間睡魔が襲ってきてたり・・・。

今度からもっと早く眠れるよう心がけよう。 では今回はこれくらいで(^^)ノシ