なにこれこわい



ニコ動よりテイルズオブヴェスペリアのコンボ動画・・・のようだが、見てみればわかるとおり連携がまったく途切れないというまさに仕事人ユーリの親友、皇女フルボッコ動画であるwww1000ヒット以上が当たり前のようだ・・・。
そもそもダウンした状態から無理やり立ち上がらせ、またコンボを永続的につなげるなんて事ができるのか・・・。
TOVはまだ未プレイなのでまだまだ自分の知らない世界が広がっているという事か・・・。 まぁ一回はやってみたい神業だよなぁw


そして今日の昼食は某ラーメンチェーン店の坦々麺と餃子のセット。そもそも坦々麺に海苔を乗せるというのはあんまり聞いたことが(ry
うん、ラーメンはやっぱり坦々麺(ぇ