まだまだ現役

GB時代のポケモン金が、ね。
他のROMは(他に後3本ほど持っている)当の昔に内臓電池のバッテリー切れを起こし、レポートが書き残せないのに対し、このROMだけは未だに無事である。
中古で買ったものだから前に使った人が電池交換したのかな、と思ったけどこのポケモン金自体も、もう5・6年程前のもの。
随分と電池が守っている状態だけどまだ大丈夫なのかな・・・。


折角なのでぴかちうと謎の2ショット。この人形もまた古いもので埃がヤバイ・・・(´Д`;) 構ってあげられなくてごめんよピカチュウゥ・・・(´・ω・`)


おまけ。
地元で有名なこのB級グルメ(通称イタリアン)の食べ比べをしてみた!
この二品は同じ品名だけどトッピングに細部違いがあるというもの。・・・と言ってもかけてあるソースがトマトソースかミートソースかの違いくらいなんだけどね(えぇ
自分は断然ミートソース派だったりする!(