漸くだけど

例の川沿いで桜を撮ってみた。

下のタクシーは気にしないでくれw
4月も下旬まで来ていたけどまだまだ桜は満開でした。所々葉桜になってたりもしていたんですけどね。
ちなみにこの場所は地元でも有名な花見観光スポットである。   ・・・といっても川を挟んだ左右は普通に車道なので(おまけに近くには小学校もある)風呂敷広げたりとか宴会やったりとかは残念ながら不可能。それでも平日の昼下がりでありながらも桜見物をしにこの付近へやってくる人達はそう少なくもなかった様子。 時間があったら今度は山付近の方にも行ってみようかな。
帰り、普段漫画を殆ど買わない自分がプロフィールの好きなものの項目に載せて置きながらもまだ読んでなかった(ぇ)ぎんぎつねを買ってみた!
自称ケモナーな自分はどうしても読んでみたかったものの一つだったので僅かな小遣いをはたいて即刻購入に至りました。率直な感想としてはやっぱり買ってよかった〜〜 銀太郎かわいいよ銀太郎(黙
まぁその時の所持金が少なかったので一巻しか買ってないのです。はやくハルにも逢いたいよ(