今日のアニポケ

ポケモンBWの4話目を見てきました。
ここでいきなりフタチマルジャノビーの登場ですね。ほぼモブですが。
やけにフタチマルの声が可愛いなと思ってED確認したら以前にもポケモンアニメで声を当てていた声優さんだったんですね。
そしてチャオブー涙目。 まぁ今回がポカブメインの話だったからかな。
ヒコザルの時もそうだったが炎御三家は何かと育児放棄される運命にあるらしい。アチャモの時はどうだったか知らないけど・・・。

次回から漸くデント君のお出ましですね。ポッド、コーンにも遇えるぞ。





さて今日はかなりの量の食事をした気がする。
朝はいつも寝過ごしてるから何も取らないんだけど、昼に外食でラーメン屋にいったんだけど
そこのラーメンのボリュームがまた凄くって・・・。

↑じつは大盛りなんです;

おまけに夜は豚骨醤油鍋を突いて(締めには雑炊をするのが我が家の伝統)いたので。。。
妹と父親が体調を崩したのは言うまでもない。 
・・・自分は大丈夫なのかって?健康には昔から自信があr。 いやいや本当に腹下したりとかありませんよw