テイルズオブグレイセスf 体験版

はてなランド登録したからグリーンスター30個も貰えたらしい。
所持数が80超えててびっくりしたわwww


さて本日からテイルズオブグレイセス エフの体験版が配信されましたね。

PSstoreからダウンロードして来ました。以外にファイル量が軽くてこれまたびっくり。
自分はWii版をプレイしていないので、グレイセスに触れるのはこれが初めて。
歴代一戦闘が面白いと謳われたTOGだったが期待通り爽快感が半端じゃない!��(゜Д゜;)!?

基本攻撃がほぼ無いシステムだったのか・・・、○と方向キーだけで術技が発動できるのは新しい試みだなぁ。
操作キャラもスムーズに変えられるけどちょっと焦ってしまう;


それにしてもリチャード王子の気合がすごい。
第一秘奥義のヴァーテクスローズの発音が前回と異なるけど取り直してんのかな。
えらい気合が籠もってます。
折角虎祭王子で秘奥義出そうとしてんのに、ソフィに持っていかれます(^ω^#)