やっぱりもふもふがいい

今日からデジモンアニメ新シリーズが始まりましたね。
しかしまさか夜7時の時間帯だったとは・・・。
自分の携帯のワンセグでちらほらみてみました。

とりあえず始めにこれを言いたい
主人公のパートナーデジモン(名前忘れちゃった)がちょっとメカメカしかったのにがっかり。
今までのシリーズでも爬虫類タイプのデジモンが多かったから今回はもふもふの獣タイプがいいなぁなんて叶わぬ妄想をしちゃったけど・・・。

ちなみに今回の進化って他のデジモンとの合体で進化するもの?
もう一匹いたカブトムシのようなデジモンと融合進化してましたね。
なかには武器に変貌するのもあったり、これが今回のクロスウォーズに関係するものらしい。
このシステムがこの先どう変っていくのかが気になる・・・かな。


いろいろと不安が残るスタートだが、まぁまだ1話始まったばっかだから今後に期待するとしよう。