銀河に願いを・・・

今日は七夕ですねぇ。
という事でジラーチの短冊を使って願い事をしましょう(ぇ
因みに自分は・・・特に願うことも無いけど、欲丸出しなので「お金がもっと欲しい」という他ありません(
あぁ〜早く給与が欲しいよ。

それと・・・うごメモで最近絶賛放置中だった放送局に
漫画家のやくみつるさんが参加したようです。


正直今頃著名人増やしてもあんまり観に行く人居ないんじゃないかな。
今までのほかの作者方もここの所全然メモ出していないようだし・・・。
まぁそれでも良メモは少なからずあるんですけどね。
後もうひとつ気になるのが、オリジナル昆虫を作ろうなる企画。
PC版はてなのスポンサーに「大昆虫博」という広告がでかでか載って
いたのはこれと繋がりがあったのかな。
正直うごメモでこういった企画を持ち出すのは珍しい。

まぁ自分は昆虫興味ないんでノーマークで行きますが(