やっぱりバス代が・・・

またネット使えなくなってたんでちょっとの間更新できてませんでした;
というわけで昨日からバイトが始まってた訳です。
同じ職場の方たちが優しい人ばかりでよかった・・・!
ただ土日も毎日出勤は・・・orz
結構重たいものも運ぶから足痛くなったりするし、
クール室でのクーラボックスを(中々でかい)押し運んだり、蓄冷剤(中々重たい)を積んだり運んだり
仕分け作業って言ってもハードな内容が多いほう。
バス代も掛かるし・・・(まぁこれは親に頼んで送り迎えしてくれれば良いが)
これを二ヶ月も続けるって正直今の時点では想像付かない。


だが!

PS3ヴェスペリアの為にもがんばらないと(結局遊び目的
そうそうペンタブもn(ry