超熱帯

バイトの事について。
どうやら毎週火曜と土曜が公休と決まった様子。
土曜休みはポケモンが見れるから嬉しい(今日は出勤日だったんで見れなかったんですが


まぁ言われてみれば確かに2週間休まずで働くのはきつ過ぎるよなぁ。
そんな不安作っていた自分がちょっと馬鹿らしくなってしまった。


因みに給与支払日が翌月の10日らしいので、PS3を買うのは
後1ヶ月以上は掛かりそう。
また長いようで短い日々をブログ書きながら過ごす事になるのか。


それにしても今日のこの蒸暑さがハンパ無かった・・・;
こんな状態で今日の晩飯がお好み焼きと来たもんだ。




アニメの新シリーズが発表されましたね。
ベストウィッシュ・・・!?
普通にブラック・ホワイトじゃあないんだ。
というかこのシルエットは何よ。
見たところあの女主人公とは違うように見えるんだけど・・・?
サトシとタケシがまさかの降板・・・なんてことは無いよなぁ。