新色プレステ3

本日PS3に新色のクラシック・ホワイトが登場しました。
容量のほうも増えて160GB320GBのHDDが実装されたモデルが出て来ましたね。
もし買うとするならやっぱ新しいもの欲しさで160GBのクラシックホワイトのモデルかなぁ。
因みに値段が大体29800円位だけどこれって120GBとほぼ同じだったかな?

8月10日以降でも売れ切れていないことを願う・・・!!


それと・・・どうやらテイルズオブグレイセスがなんとPS3に移植されるのだそう。
タイトル末にFとついている事からWii版の物とは似て非なるものみたいな位置づけだろうか。
いまさら言うのもなんだけど、テイルズはこういう移植商法をこれでもかと使ってくる。
シンフォニアGC)でもヴェスペリアXbox360)でも今回のグレイセス(Wii)もまた然り
色んなゲームハードでバラけて出しても結局はSONY(PSブランド)へ行き着くということ。
これがテイルズは乱発というイメージの基になってしまっているのかも。


後どうやらマイソロ3も登場する様子。
今回のカノンノのイメージはか・・・。 じゃあ次回作があるとすればになるのか!
登場する歴代キャラが80人になるというのでこれはまた誰が出演するのかという妄想をする楽しみが増える(ぇ