フラゲ画像・・・!?

こいつを見てくれ。これをどう思う?

恐らくVジャンプかの雑誌のフラゲ画像が流出したものだろう。
あ、あと一番初めの台詞は特に気にしないで欲しい。


昨日の日記でも書いたが、なりダンXからはまたしばらくはゲームの発表はない物だと思っていたけど、
今回でまた一気に新しい3タイトルが登場。


流石バンダイナムコゲームス・・・。(略してバンナム)やってくれる・・・。
PS3の新作もそのうち情報がどんどん出てくるだろう。
キャラデザが藤島康介いのまたむつみかどっちなんだろうな・・・。


まぁPS3買う予定だったのでこの発表は自分にとっては嬉しいなぁ。



※追記(8/3)
どうやらVジャンプじゃなくって週間のジャンプだったみたいですね。
トリコとべるぜバブが表紙の。