夏真っ盛り

7月も今日で終わり・・・・か。
バイトも始まってもう一ヶ月経ったのかぁ・・・。
何か早いんだか漸くだか分からない31日間だったなぁ。


そういやまだ今月のニンドリ買ってなかったよ。
やっぱりバイトが始まってからバス代ばっか気にしちゃって、
しかも今月号は付録付きのおかげで790円と来たもんだ。
イナズマイレブン3のキャラ名鑑とか別冊付録が付いてくるらしい。これが実質200円の価値があるっていうのか・・・。


何となくここでも紹介してみる。


明日は両親が映画を観に行く為にまた夕食を自分の小遣い使って買いに行かねば・・・。
勿論自分は昼の間はバイトです(´・ω・`)

因みに土日は親が弁当何も作らないのでその分も買わなくてはならず。
余分に金が掛かる・・・(´;ω;`)