64でマリオゲー

ニコ動でマリオBGMを聴きながら(ニコ厨サーセン)周っていたら久々にN64でマリオやりたくなってしまった・・・。

因みに聴いていたのはマリオストーリーマリオパーティ3のBGM。






あぁヤバイよ懐かしすぎて涙腺が緩むわw
どちらも2000年に発売された作品。もう十年前なんだ・・・。
当時はよく妹やたまに兄も混ざって毎日の如くプレイしてたなぁ。
たしかパーティ3の方で好きなミニゲームが「のぼれ!ブロックタワー」と「うばって!キーダッシュ」だった気がする。
マリオストーリーはレサレサが可愛い(ぉ

今やるとしたらやっぱりWiiバーチャルコンソールが一番かな。
一応今もソフトは残っているんですけど、64本体の寿命が恐らくもう過ぎているんじゃないかと。
たしか1000円くらいでダウンロードできるんでしたよね。

・・・あぁでもWiiも末所持なんで結局すぐにはやり直すことができない;


取扱説明書までちゃんと保存しているほどでした。
この他にも何故かカービィ64、初代スマブラの説明書が自分の部屋に保管してある。