初選挙

昨日言っていたとおりブログタイトルとデザインを大胆に変えてみたんだ。
タイトル見て厨二とか言わないで(事実

このタイトルの元ネタはTOAでティアが使用する特技「ノクターナルライト」からもじったもの。
激しくどうでも良いですね。

ちなみにPC以外でも携帯版のこのブログのデザインも変わっています。
流石に此処まできずいた人(というか見ていた人)は居ないでしょう・・・。


さてさて今日はみなさん御存知だろうが、自分にとっては始めての選挙に行って来ました。
果たして自分の一票が日本を大きく変えるなんて事が・・・;
選挙会場は自分の小学生時の母校の体育館で行われた。
もう十年近くも前か・・・時間があればもう少し校内を見て回りたかった・・・!

会場では支持する政党など書いて票箱に入れてそれで終了。
数十分で終わっちゃいました。
う〜ん、こんなもんで良いんだ・・・。

因みに自分が投票していた代表者は堂々と当選していましたよ。



あ、あと自分がいつも肌身離さず持っていた筈の家の鍵が消えました。
まさに自宅の鍵の消失の名の如く消え去りました。
家の中に有ることは確かなんだけどなぁ・・・。
一応新しい合鍵は作ったけど念のためもう一度よく捜索してみるかぁ。