サトシのピカチュウ

今日からふしぎなおくりもので配られているサトシのピカチュウを受け取ってみた。
技はアニメと同じ、ボルテッカーアイアンテールでんこうせっか、10まんボルトの見事なフルアタッカー構成
レベルも50でステータスは微妙だがでんきだまを所持しているので実際よりも能力は若干上?


それにしても今回のプレゼントといい、アニメでの今までのポケモン総出演といい、サトシの降板説がより一層濃厚になってきたなぁ。
というかもう間違いない気さえしてきた・・・。
昔から見ていた自分にとってサトシとピカチュウのコンビにはいろいろ感動させられたからな・・・。


新シリーズも楽しみだけど・・・。
なんかこう、どんどんそういった新しい物についていけるかが不安でもある。
まぁそれはゲームでも生活環境でも言える事なんですけどね。