またまた新ポケモン

今日でブログを着け始めて50日。
はてな市民までのちょうど中間地点となりました。
そこまで続けられるかの気力があればいいんだがな・・・。

きょうはまた父親と一生に例の車の練習という名のドライブにいって来ました。
まず初めにいつものように父親のお祖母さんの家(いうなれば父の実家)に寄って来ました。
大体1時間ぐらいの父とお祖母さん他愛ない世間話を横で聞いていた自分。
これでもう帰るのかな?と思いつつ父親の指示の下、車を走らせていたら

・・・・・

気がついたらどんどん山道に差し掛かってた件。


おいおいまだどっかより道するのか、と不満を漏らしそうになった途端のこの景色である。



た・・・高!!�堯福❼ァ❶─�

名も知らぬこの山の頂の展望台。
肉眼で見たらもっとすごい景色なんだけどなぁ。
自分の大して画質の良くない携帯ではこれが限界だった;

こういうところに来るとあのありふれた格言が頭をよぎってしまう。
だが敢えて言わない。


ところで話は変わって・・・。
ポケモンの情報が海外サイトで明らかになったようです。


チラーミィィィイ!!かわええ(´д`*)

他にもマメパトやらギアルやら居たけど、
一番胸を打たれたこの子を贔屓目にしてみました。

それにしても・・・
チンチラポケモン、特性にメロメロボディ・テクニシャン。
そして技にスイープビンタって・・・
何やらしいな