バス代が・・・

今日はただバイト先で書類を見せたり、応募用紙に
情報を記述したりと割と短い作業で終わりました;

そしてこれから7月から休みなして働くことになると。
土日勤務はちょっと辛いかな・・・。

しかも毎日だとバス代も馬鹿にならないと思われる。
これじゃ折角の給料が・・・;
定期券とかって作れたかなぁ・・・。これが無いとマジでやばいぞ。


そして・・・。
うごメモシアターが来週リニューアルするそうですね。
チャンネルのカテゴリわけとかが正直うれしい。
基本ポケモン、ぬるぬる動くメモしか興味ないんで、
他の鬱陶しいメモを漁り探す手間が省けて良いね^^

ほかにも殿堂入りメモを集めた昨日や自分の作成したチャンネルが見られたり。
☆プレも人気順から外されるそうなので、これでコメ人気順などのコメント欄が炎上せずに済みますね。
後はやっぱり・・・暗メモ、嵐ファン挑発メモもどうにかして欲しいかな・・・。
この二つが完全に人気順から姿を消せばしばらくうごメモにも
安泰が訪れそうなんだが・・・スタッフがそこんとこちゃんと
取り締まってくれれば良いのだけど。
あと自称論争好き(笑)もどうにかして欲しいかな。

とり合えず今はその日を静かに待ちましょう。