紆余曲折を経て

今朝起きてまず目にしたもの。それは



一面が霧!ここまで濃度が高いものは今までに見たことが無かった・・・。
霧がおきれば晴れると言われるとおり昼ごろから天気が恵まれていきました。
。。。っと行っても一日中インドアの仕事をしてるので、昼間晴れられてもあんまり意味が無い。
このバイトが終わったらそこらへん散歩に行きたい・・・なんて考えたが年末年始は雪が積もってんじゃないかな。
24日からまた降雪予報が出たもんだから、こりゃ買い物にも満足にいけたモンじゃあないよなぁ。
しかも明日は一日中雨だと・・・。
こんな変わり放題の天候に振り回される毎日。



あぁやっぱり冬は好きじゃない(´;ω;`)