いろいろ落書いてみた

ペンタブ使って色々落書きしてみました。


フォトライフのお絵かき機能

Pixia


もう大爆死ってレベルじゃないこの腕前。
そもそも何故人間描いたし。
いや、でもSAIでは良いところいってますよ!!
前にも言いましたがそもそもPixiaの使い方がまだ全然理解してないってだけなんです。
まぁ理解したところで上手く描けるって言う根拠もありませんが;
SAIの使いやすさがとにかくずば抜けていたものですから他使って描画するにはやっぱり違和感しかないんですよ。



ちなみにシェアソフトのひとつオープンキャンバスというペイントソフトをたまたま見つけたのですがそちらはどんな物なんだろう。
30日間の試用期間か・・・。
他にもアズペインター、コミックスタジオなど弄ってみたいペイントソフトが山の様にあります。
SAIだけではできない部分とか補完したりですね。

COMICSTUDIOPRO 4.0

COMICSTUDIOPRO 4.0

ILLUSTSTUDIO パツケージバン

ILLUSTSTUDIO パツケージバン

機能の多いコミックスタジオ、イラストスタジオも気になる物の一つ。