可能性は無限大

機能の記事に3DSで等身大のARを出現させたいと呟いていましたが
どうやら簡単に実現させる方法があるようです。



ニンテンドー3DSのARゲームズでマリオを巨大化させる方法 / 理論上は無限に巨大化ロケットニュース24
ARカードは色なしの手書きで反応するのだから、
拡大プリントアウトした物を写せば更に大きなキャラクターを出現させることが可能なようですね!
学校のグラウンド大の大きさの紙を用意すれば超巨大マリオやサムスだって召還できちゃうのか・・・。これは胸熱だな。
画面に収まりきらないとちゃんと認識できないかが問題点だが・・・。
そのうちカードにもいろいろ種類が出てくるはず。
希望するのはやっぱりポケモンかなぁ。全種類出てくるものならそれは興奮がやみそうに無いですね^^