早速嵌ってます

案の定3DSにはまってしまってマイソロ3が進まない。
適度にPSPの方にも手をつけないと・・・。



と言うわけなので今日もカメラで取りまくりました。




魚の種類が31もある釣りだけでかなりの暇潰しができますね。
釣り場の周りの色を認識して釣れる魚がいるのもまた奥が深い。

手乗りライチュウ。その内かなりのポケモンを手乗りさせちゃうかも。

自分の手作りMiiを招待してみた。
これも大きめの紙にARカードを印刷して、サイズをでかくすれば中々の大きさのMiiを部屋に呼び出せるかも。



歩数によって稼げるゲームコインというのも気になるんですよね。
一日10枚だからそうちょくちょくと使っていられない感じ。
今のところARゲームズにしか使ってないからまだ使い道というのがよくわかってないんですけどね。