今日はサンダースの日!

こんな時になんだけど今日は3月(サン)12(ダース)日という語呂合わせでサンダースの日です!
ザングースの時と間隔が狭いもんだからこう立て続けに来られても実感湧かないというか・・・。
自分はブイズを育てるとしたらまずサンダースに手を出す。電気タイプは何でか自分の中では重要な役割を持っている。
パーティの中にも必ず入れるほどだし。ただ単に簡単に麻痺が狙えるって事だけなんですがね。
バトルに関してはぶっちゃけまだまだ初心なもんで。



という訳でサンダースおめでとう!



こんな時期に不謹慎かもしれないがPSP塊魂がやりたくなってしょうがない。
前ニコ生で実況してる生主さんがいて(勿論地震前)ゲームで使われているステキソング、所謂BGMに魅せられている状態。
じっさいに昔プレイしたことがあったんですよね。プレイ画面見たらまた手にとって見たくなった話なんですが。
近くのゲーム店舗では何処も取り扱ってないし、今Amazonは機能していなさそうだし、
もうすこし待つしかないかな。3DSも買ったばかりだというのに何やってんだ自分。

僕の私の塊魂 - PSP

僕の私の塊魂 - PSP