明日から東北電気で計画停電

明日から始まる計画停電で不安が溜まっている中で今度は静岡県東部で震度6強
マジで日本はもう駄目かもしれない。


あぁネガティブになる前に何か面白い話題が欲しい・・・!
そんな中結局塊魂購入しちゃった自分が許せない・・・orz
自体は落ち着いてきたなんて思っていたけどそんなことは無かったのか。
このお釣りで募金に参加しても良いかもしれませんね。



ちなみに停電はどうやら午前中で済むようではあるがもしこれが長期計画されたら・・・。
これが今時分にできる協力なのかもしれませんがね。

塊魂

塊魂

みんな大好き塊魂

みんな大好き塊魂

僕の私の塊魂 - PSP

僕の私の塊魂 - PSP

塊魂トリビュート - PS3

塊魂トリビュート - PS3



追記(3/18)
どうやら停電については今週中は中止のようです。計画性が無いとは思えど
寒いこの時期夕飯の支度ができなかったり、暖を取られるのは辛いですからね。