PAR

TOHの裏ボス、リシアをとっとと潰したかったのでとうとう自分はチートに手を出してしまいました。

プロアクションリプレイ MAX3です。不正を働いてごめんなさいm(− −)m
とりあえずまずはお金やレベルをMAXにする基本的なことからやってみた。

イノセンスにまで飛び火しちゃってます。
このPARに収録されていないものは自分でコードを手書きしていくことに。
本当はちゃんとPCとPARを繋ぐUSBで簡単にパソコンからコードを取り込めたりできるはずなんですが、
OSのせいなんですかね?7だと何故かデバイスを認識できないんですよね。
これが関係あることなのかは分かりませんが・・・XPかVistaなら行けるのだろうか。
仕方が無いのであの長い文字列をDSでそのまま入力していっています。
長いものは10行以上もあるから大変・・・。あんまり欲は出さないようにしておこう。
下手したらデータが破損なんてことも有り得るかも知れませんからね。

プロアクションリプレイMAX3

プロアクションリプレイMAX3