PSN復旧延長

PSNがこの1週間以内で復旧すると聞かされていたにもかかわらず
SCEはまたネットワークの復旧を延長すると発表。



こんなの絶対おかしいよ。
おかげでGW中は全くPSNを利用することもできなかった。
トロステも一体どうなっちゃうんだよ。プレゼント企画やらスタンプラリーやら有ったと言うのに・・・。
この事件のお陰でPS3からXbox360へ乗り換えたという人も居るらしい。
自分は流石にそこまでヘビーゲーマーでは無いので購入は考えてはいないんですけどね、
PSユーザーの皆さんは出鼻を挫かれたりした思いだったのだろう。(自分もだけれど;)

Xbox 360 250GB【メーカー生産終了】

Xbox 360 250GB【メーカー生産終了】