ポケモンプラチナ購入

中古で買ったポケモン中身を報告すると言う名目のスレッドを2ちゃんで見たことがある。
・・・ので自分も何となくプラチナを購入してみたんです;1000円台で買えてしまうとは・・・。
2年前のものとは言えどもうこんな安価で買えてしまうもんなんですね。
ダイパの2つはこれより更に低価で売られていました。
HGSSやBWも中古は結構安値で投売りされているんで、ちょいと運試しのつもりで購入してみるのも面白いかも。

そして、気になる中身は・・・。




・・・まだ殿堂入りを果たしていませんでした。
しかもまだバッジ7個目だなんて・・・。ダイパはプレイしたことが無く、完全初見なんで
予備知識なしではこの先進められそうに無いですね。

手持ちのパーティは平均レベル45くらいと言ったところか、平凡な感じですかね。
「サカナ」というNNのギャラドスは色違いの赤ギャラドスなのでHGSSからの輸入のようです。
預けてあったポケモンも3体のみで特にめぼしい物も無かった。
だったらいっその事このソフトも一度PARの犠牲になってもらうべきか・・・。
ダイパとプラチナでは使用可能な秘技コードが多少異なるようでしたね。
とりあえず必要最小限のことを試してみて、終わったら初期化してこの際だから始めからプレイしてみるってのも良いかなぁ。

ポケットモンスター プラチナ(特典無し)

ポケットモンスター プラチナ(特典無し)