ゼルダの伝説 時のオカリナ3D購入!

予約はしていたので入手は楽でした。

第一声はグラフィックも音声も全てがSUGEEEEEEEEEEEって歓喜したくなるほど。
時オカは初プレイなんで新鮮な気分で出来るけどそれにしてもコキリの村が綺麗すぎてびっくりした。
まさに3DSの今後のキラータイトルになるのに相応しい。
それにしてもやっぱり謎解きがパッと見で解けない・・・攻略サイトに頼らざるを得ないのか。
とにかく3DSを持ってるんだったら買っとけ!て程の推奨ゲームです^^
クラブニンテンドーの方でもサントラCD応募も完了したし、後はゲームを堪能・・・
と言う訳にもいかず漢検の勉強だってしなくちゃならないと言う罠・・・。

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D - 3DS

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D - 3DS




さて、次はTOAだが、正直金欠が恐ろしい、まだニンドリ7月号だって買って無いというのに・・・。