梅雨の始まり

とうとうここら辺でも梅雨時の季節となりました。
明日から殆ど雨・・・。なのに最高気温だけは無駄に高いと言う嫌味っぷり。
これじゃあ自転車がしばらく使えそうに無いな・・・。
6月下旬で始まると言うことは7月に入っても暫くは雨天が続くのかしら。
あ〜やだやだじめじめして蒸し暑いのは。



そいうやもう来週にはTOAの発売ですね。
まだ予約もして無いしゼルダだってあるし・・・財布と相談して決めようか。

PS2版はできる事は全部やりこんだけど3DS版はどうなるかな。
PS2をプレイしてからそれほど間隔が空いていないから3DS版をそれほど新鮮な気持ちでプレイ出来なさそうという
だけどガイやナタリアの秘奥義もぶっ放してみたいというジレンマ・・・。
とりあえず今更ながら新要素は

ガイの新秘奥義「閃覇瞬連刃」
ナタリアの新秘奥義「ノーブルロアー」
ルークが長髪のまま秘奥義を出せる
ティアの秘奥義「フォーチュンアーク」に追加攻撃
闘技場のあの4人の秘奥義にカットインが付く

などイオンのあのシーンやローレライの宝珠のバグもちゃんと改善されている?