テイルズオブエクシリアが凄い

TOXのPV第3弾。


まるで映画のような超クオリティですね・・・。
個人的にジュードと敵が戦っているアニメシーンが良いと思った。
登場キャラも今回のPVで初お目見えの方たちが多い。
誰がどういう役割かなのは勿論やっぱり一番気になるのは声優かも。
やばい、見てたら今すぐにでもやりたくなってきた・・・!
そして最後のミラが可愛い。



というか特典が3つもあるとは・・・。
これはもう予約しない手は無いな。
あ〜はやくプレイしたいな〜。




あぁ後昨日のお願い事について私利私欲のようなこと描いてすんませんm(- -)m
ここは日本の復興や経済の回復を願うべきですよ。