暑い時こそ熱いものを

今考えれば昨日2つ購入したゲームアーカイブスの事なんだけども。
積みゲーを増やさない為にも1本づつ購入すべきだったかも。
最近はゲーム一つを消化するのに1ヶ月ほどかけちゃうからなぁ。
さっさと進めるよりもじっくりプレイ派の自分にとってこれは致命傷だった・・・。
まさかPS3PSPの中で積みゲーを増やすことになろうとは思うまい。




さて、今日の昼食は三宝というファミレスで坦々麺とヒレカツのセットを頼んだ。
最早自分の中ではお馴染みになりつつある坦々麺と小さ目のサイズのヒレカツ丼にサラダまで付くと言う
ガッツリ且つヘルシーな料理まで摂取出来てしまうという男性にはとてつもなく嬉しいメニューである。
また色んな露天でラーメン食べ歩きしたいなぁ。