クリエイトーイが凄すぎで眠れない

本来なら休日だったのだけれどそれほど会社が忙しいって事で
結局午前中だけ仕事に駆り出されることになりましたよ。
折角の貴重な休日だって言うのに・・・。


そんなことで前から気になっていた3DSDLソフトの一つ
「いきものづくりクリエイトーイと言うソフトをダウンロードしてみた。
様々な図形を組み合わせてクニャペという謎の生物を生み出していく。
まだそんなに進んでいないし、クニャペも見せられるような物がいないし
ARコードを作ることが出来ないんですけど
納得が出来る物ができたらこのブログに載せて見たいもんですね。


しかしどんなに可愛く作ろうが足は伸びるし目は顔から外れるし
挙句の果てには・・・。まぁ、所詮は小学生向けですよね^^;
何が言いたいのかは実際プレイしてみれば分かると思います。
しかし、かなり面白いんですよねコレが。
どんな図形をどう足していけばあのキャラが作れるか、それを考えながらクニャペを作っていくのが楽しい。



因みにこのゲームは3Dの恩恵は全然受けていないみたい。