明日には。

明日にはテレビを購入してこようかと考えてます。
近くの家電量販店がリニューアルオープンと言うことで
開店セールを実施しているんですよ。


ただ客も自分だけじゃあないので、回転前に並んでおかないと狙いの物が
手に入らないかも・・・。
色々前もって準備をして万全の体制で臨んでおかねば。
このために態々5万も引き出しておいたんだから。



ポケモンアニメについにカミツレさんktkr!

アーティさんからドンバトルやらなんやで結構間がありましたね。
自分の地方ではまだサブウェイマスター分が放送されていないので、
カミツレさんにお目にかかれるのは10月以降になりますか。

折角だからマッギョ繰り出して欲しい所だけど
ここはゲームに忠実でエモンガゼブライカなのかそれとも
意外性を狙ってシビシラス系列を出してくるのだろうか・・・。
今からwktkが止まりません。