ブラウン管テレビ

前に使っていたブラウン管の処分なんですが
処分してもらうだけでもお金がかかるもんなんですよね。
しかもあの馬鹿でかいサイズのテレビ、重量もあるから自分の部屋から一階まで運ぶのが
かなり難しくって今は両親の部屋に安置してもらっている。


父親が危うく腰痛持ちになるところだった・・・が、若干自分の左手首も痛む。
2002年製の製品なんですがここ10年近くでこんなにも家電製品は進化して来たものなんですねとしみじみ。



あぁ今度は携帯も買い換えたいが・・・普通の携帯にするのか
それともスマホをとるのか、そうちょくちょくと機種変しない自分にとっては
そこは深く考えておかないと。

Apple【アップル】iPad WiFiモデル 32GBタイプ MB293J/A (32GB)

Apple【アップル】iPad WiFiモデル 32GBタイプ MB293J/A (32GB)

Apple iPod touch 32GB MC544J/A

Apple iPod touch 32GB MC544J/A