眠たZzz

最近朝がヤバイ。眠たくて眠たくて仕方ないんですよ。
仕事行きのバスでは最近眠りっぱなし。そのまま目的のバス停を通り過ぎるんじゃあないかとヒヤヒヤ。
仕事は基本立ち仕事だからウトウトし始めるとそのままぶっ倒れそうな気がして本気で怖い。
まぁ明日は休みですし今日はゆっくり眠るぜ。


・・・と言いつつ最近早起きの習慣がついてきたからまたいつも通りに6時ごろにハッと目が覚めそう。



明日はテレビを液晶に変えてから初めてのポケモン放送日。*1
今までは携帯でのワンセグの小さい画面で見ていたから
いつかは大画面、高画質で見てみたいんだよなぁ・・・と、憧れを抱いていたが
今回漸くその願いが叶う時が来るんだ・・・!
明日の話はノボリ、クダリが活躍する回だった筈でしたね。
そして早くカミツレさんにも会いたい!


折角だから毎週録画して・・・と言いたいところだけど来週からまた土曜出勤になりそうなんで
正直この先ポケモン録画していけるのか怪しい。
これはもうDVDを借りろって言う天からの声なんですね、わかります。

映画結局見てねぇや。

*1:前にも行ったかもしれないけど新潟では毎週土曜9時半から