なにこれ面白過ぎ

クリエイトーイQRコード読み込みが出来る様になりました!
8体マイクニャペを作れば解禁されるようですね。
残りあと1体だけだったのでシンプルにカービィを作って終了。


他の方が作ったクニャペのコードを集めた掲示板を見つけたので
そこから大量にゲストクニャペをお出迎え。
ゲストクニャペも好きにいじることが出来るんですよね。
他の人がどんな風に図形を組み合わせて
完成度の高いクニャペを完成させているのか気になっていたからこれは有り難い。



折角だから自分も上げてみたかったんだ・・・!
まだまだ初期の頃でパーツも少なかったんだ、これはしょうがない
このクニャペはマメパトもどきとTOAのミュウもどき。


後昨日購入した引ク押スも予想通り面白い。
一つのパズルをクリアして間髪いれず次の問題に行くので
気になって途中でやめられなくなりますね。