クリアする前に・・・

ただ今エクシリアでトロフィー集めに奔走中。

クリアする前に色々済ませて置きたくなる性分で
今回も2週目に入る目にやれる事はやっておきたい。
サブイベント起こしたりとか、称号とってグレード貯めたりとか、トロフィー埋めたりだとか・・・。
エクシリアは今までの2作品に比べるとトロフィーフルコンプは楽な方なのかな。
ヴェスペリアでは称号やモンスター図鑑完成、グレイセスではエレスポットマキシマムが鬼門だから
トロフィーコンプは今のところ放置状態。


まだPS3のトロフィーつきのタイトルは4作しか持っていないので
他のユーザーと比べてみると結構差が開くと言うか・・・普通に100個以上トロフィー集めている方が多いですね;
自分は今月漸く100トロフィー超え。
しかし1週目で全部揃えるのは無理そうなので良い所まで備えられて来たら次のミラ編に行ってみようかと思います。
しかし今回のグレードの仕様はやっぱりなぁ・・・。
グレードショップで全項目購入できないのはちょっと痛い。*1

*1:TOXはグレードの限界は10000ポイントまでとなっており、それでも全ての特典購入するにはポイントが足りない