そろそろ2週目行くか・・・

エクシリアも程よくサブイベントをこなして来たので
そろそろラスボス倒してミラ編始めよっかな・・・。
2週目からは攻略サイト見たり、攻略本購入してエクシリアの世界観とかじっくり堪能してみたいな。


そうは言っても今はあんまりプレイしている時間が無いので
平日はレベル上げをやりつつ週末頃にクリアを目指したい。
料理システムのお陰で今回はレベル上げんの楽で良いなぁ。ただレベル上限が99までと言う。



ここで話を変えますけど1度PS版テイルズオブデスティニーをプレイしてみたいと思っていたんですよ。
スタンやリオンってリメDと比べてどれほど正確改変されたんでしょうね。
一昔前のPSテイルズにも興味があるので触れてみたいなとは前々から思っていたし(一番気になるのはSFC版TOP)
丁度近くのブックオフで中古(しかない訳だが)を見つけたので
エクシリアが一段楽してみたらやってみたい。
あと、PSPで何処でも出来るようにゲームアーカイブスでも出してくれませんかねバンナムさん(チラッ

テイルズ オブ デスティニー

テイルズ オブ デスティニー