あぁ悩ましい

エクシリア結局この2日でクリアできそうも無い・・・。
いや、出来るんですけど何かやる気が出ないと言うか。
いや、やる気は有るんだけどラスボス倒す前にやっぱりもっと何かやっておきたい事があるような。


とりあえずトロフィー獲得のためにスキルを充実させたいと言う事で
レベルMAXを目指してみたいんだけどそれにはまだ時間をかけないと
いけない訳だし、もうパパッと達成しちゃいたいということで
今までレベルやガルドを実際のお金で買うなんて邪道なんて思っていたけど
レベルアップのDLCに手を出してしまおうと言う邪念が生まれてしまいました。
あ〜何かどんどんお金の使い方が荒くなていくよなぁ。
PSNのウォレットは多めにチャージしておいたのでまだ余裕は有るんですがね。
果たしてこんなんで良いものか・・・。
ホント悩ましい。



昼にタレカツ丼食ったけど既に午後2時を回っていたせいで
夕食が喉を通らない;