車欲しいけど

ここの所朝方は雨ばっか。しかも仕事が終わる頃には止んでたりね。
お陰で自転車が使えない。
あぁ早く自分の車買って通勤できるようになればまだ時間に余裕が持てるんだけどな。
買うならやっぱり軽自動車がいいね。
それでいてナビ付ならば言うことなし!


最近のは車の後ろにカメラが設備されていてバック駐車するときに
ナビを見ながらきっちり止める事が出来るみたいですね。
GPSが有れば方向音痴な自分でも迷う事無く目的地へ行けるんですけど
車購入には保険とか色々付いてくるし、まだまだ先の話になりそう。
今はたまにステップワゴンの初期型を運転したりするけどあれじゃやっぱ駄目なんですよ。
大型なんでその分ハンドルの操作も大振りになっちゃって・・・。
駐車場の枠の中に正確に駐車するのがどれほど苦戦したことか。