マリカ7すげええぇ

今絶賛プレイ中のマリオカート7
グラフィックがとんでもないほど綺麗!Wiiに匹敵しているか、或いはそれ以上

3Dオンにしていると透明感やら幅広さが出てきたような感じ。


今回コース上にはコインが置かれていてそれを集めていくとカートマシンのパーツが手に入る仕様。
どれが手に入るかは人によってランダムなのでオンラインなどで皆同じ様な外観になり得る事は無い?
それにしてもオンラインで世界中の人達と対戦するのが熱過ぎますね。
だが自分はまだVRもマシンパーツも全く揃って無いから大人しくグランプリでCPU相手に戦います(´・ω・`)
あ〜早くレインボーロード走りたい!
グランプリは総合優勝できているけど今のところ全部星2つしか貰えない。


快適に走るにはオプションのハンドルグリップがあったほうが良いかな?
マリカ7買った所にはHORIのハンドルが売ってあったけど
これが有ると無いとじゃ操作感に天と地ほどの差があるとか。


HORI マリオカート7 ハンドルfor ニンテンドー3DS