氏にまくりランド

マリカばかりでなく3Dランドにも手をつけようって事で
マリオ3Dランドは現在ワールド2まで進めました。

ワールド1からも転落で即死するステージが多くって何度も死にまくった事か・・・。
今回はアシストブロックのお陰でそんなに進めるには苦労は無いと思いますが。
しかし、スターコインが中々見つからない。これって集めないと入れないステージがあるようですね。
全ステージに入るメリットってのが今のところ分かっていないけど、こういうのって意地でも集めたくなってくる。
だが1-1から既に1枚コインが見つかってない・・・(コンプしたの1-2だけ)しばらく探してるんだけど一体何処に隠してるんだろう。



一方マリカのほうは150ccで1位を取って隠しキャラのデイジーとヘイホーを出現。
速くなるだけじゃなく敵の思考ルーチンまで向上するのか・・・。
これじゃあスペシャルカップは地獄を見ることになりそう。